FC2ブログ

皆様のご無事を心よりお祈り申し上げております。

 ニュースなどで現在の被害状況を見て、愕然としつつ、涙が止まりません。
 地震には、お台場ヴィーナスフォートに到着した時に遭遇しました。今回、息子2号を連れてお台場からの帰宅難民でしたが、いろいろな幸運が重なり、昨日の明け方無事帰還することができました。まるでアニメ『東京マグニチュード8.0』のようですが、事実は小説より奇なりかというと、微妙。
 携帯の電池を節約するため、地震の状況がわかっていなかったのですが、帰宅後、ずっと流れているニュースに呆然とします。
 まだ大小の余震が続き予断を許さない状況ですが、皆様がどうかご無事でありますように。そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 また、雨風をしのぐために身を寄せた台場フロンティアビルや、水や乾パンなどの配給をしてくださった昭和シェル石油株式会社に感謝いたします。本当にありがとうございました。
 今はそれしか言えない自分が悲しい。
スポンサーサイト



明日はどっちだ

パトラッシュ、ボクもう疲れたよ。
♪らんらんらーん らんらんらーん♪

最近のカップ焼きそばはちゃんと湯切りすればシンクにそばがデローンってなって途方に暮れることもないよ。

レゴ棚紹介。1.30.2008


 先日、iPod shuffleが壊れた。初期型を発売直後に購入してピッタリ3年。修理するよりも買った方がいいですよと言われた。消費型社会に絶望した。iPod classicを買った。流行りモノのiPod touchは買わず。

 んじゃ、いつもの気になったBrickshelfギャラリー。

more...

プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク