FC2ブログ

行く年。

 今年も遂に終わってしまいますね。
 今年はこんな棚紹介などするブログを始めてしまったわけですが、年末になってグダグダで、ayucowさんのお力をお借りすることになってしまいました。
 このブログを始める以前からたまに、今は亡き自分のとこのレゴ掲示板でコッソリ棚紹介を行なっていたのですが、このブログを始めてからというもの、多くの凄いビルダーさんたちに支えられて続けることができました。そして、ここを日々チェックして下さっている多くの方々に感謝感謝であります。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
 ayucowさんの紹介が面白いので、このままayucowさんとこでお世話になりたいと思っていたのですが、「マジ勘弁」とか言われたので(笑)、そのうち復活します。ayucowさん、そんなに毎日頑張らなくていいですよ~。戻ってきた時、休み難いから。
 というわけで、来年2005年もマイペースな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 ちなみに、クリブリ渋谷に1月15日入荷のホットウィールのような新レーサーシリーズが展示されています。新部品をマジマジ見て、購入決定。390円だし。

スポンサーサイト

年末の東京駅。

 東京駅は、ポケモンセンターの袋を持った冬休みの子供たちや、帰省の新幹線の切符を求める行列や、東京ミレナリオに向かうカップル等々でごった返してます。
 こっちは仕事じゃー!
 そんな中、シャッターの閉まったクリブリ八重洲店の前に寂しく佇んでみたり。

 さて、来年の1月11日から、従来の棚チェックを復活ということで。まぁ、お気楽に。

引き続き、忙しいです。

 26日のクリブリ八重洲の閉店に残念ながら立ち会えず、寂しいかぎりです。
 さて、1月10日くらいまで忙しさが続くことになってしまいました。年明けから更に仕事の方も忙しくなりそう。ホントにこのままayucowさんとこに移行かっ!? しかも、ayucowさんとこの方が楽しそうだよ!

プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク