FC2ブログ

レゴでフォトスタンド。


 さくっとレゴでフォトスタンドを作りました。
 サイズは、縦印刷のハガキサイズが入ります。


 作り方は簡単。普通に積み上げていって、端一列にプレート7枚分ごとにヘッドライトパーツを使うだけ。一応「LEGO」と入れましたが、写真を入れると隠れる部分なので、特にデザインする必要もないかと。


 あとは表側に16x2プレートを貼り付けて、適当に飾り付けるだけ。ヘッドライトパーツに1x1プレートを付けているので、わずかな隙間ができて、そこに写真を入れ込みます。


 飾りは季節や気分に合わせて、お好きなようにどうぞ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WE WISH YOUR MERRY CHRISTMAS !! '07

LEGO仲間のクリスマス作品を見つけようと、ブログ検索で「クリスマス」「LEGO」と入力したら…『息子の枕元に今置いてきました』『セットが合ってるといいのだが』『喜んでます�...

コメント

Secret

プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク