fc2ブログ

3日間ほど遡ってみて。

LazarusさんのS29Aドローン。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84567
 上下の砲塔が良さげ。

kuatdriveさんの調査アンドロイド。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84563
 脚がもっと細い方がいいよねえ。

s-asburyさんの消防車。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?i=773705
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84482
 この人の消防車は細かい所まで作り込んであっていいよねえ。魔改造してないし。

KGoldmanさんの日常のひとコマ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84537
 こういう表現って、上手い人はホント上手いです。

brentlymillsさんのエアスピーダー。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84280
 珍しいテクニックフィグ乗り。つるつるしてて気持ちいい。宇宙ネコ画像も洒落が効いてていい。

デュプロの城シリーズ!?
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?i=773551
 これはネタですか!? EUで10月発売!? デュプロシリーズって全てエクスプロアシリーズに統合したのかと誤解してました。このドラゴン欲しい。

関山さんのサンタフェドーム客車。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=83092
 メトロライナーの客車みたいな感じでギッチリ感がいいかも。

HeinerBergさんのケーブルカー。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84435
 どういう構造だろうと思ったら……魔改造でした……。

BradlyColinさんのチビサンタフェ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84131
 作品としてはCTRさんのチビサンタフェの方が味があっていいのです。こっちはレール上を走りますけど、走りゃいいってものでもない。「chibi」って世界共通用語?

RONさんのスマートのCAD。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84419
 かわいいです。ちっちゃいです。これは欲しい!

212001さんのテクニックアイデア。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84312
 すごいんだか、すごくないんだか、テクニックのことよくわかりません。

happyweaselさんのサソリ駆除宇宙船?
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84369
 宇宙船じゃなくてミニホバークラフトとしてだったらいい感じ〜。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=84367
 こっちは攻撃ロボット。強烈なプリントパーツ使用してますが、魔改造してますか?

Xcalaburさんのパワードスーツ。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=83811
 サンドグリーンがかっこいい。フィグ乗りロボとしてもいいとこ押さえてます。

プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク