FC2ブログ

HOWCON2007 結果発表。


 はくしゃくのとこで開催されていた骨馬と新骸骨胴体を使用したコンテスト【HOWCON 2007】の結果が発表されました。

 まだ、作品群を見ていない方がいらっしゃったら、是非、はくしゃくのブログのこちらの記事からご覧ください。

 今回、私も骨馬を使用した部門に、ひっそりと参加させてもらいました。投票いただいた皆様、ありがとうございました。改めまして感謝の意を。

 また、こういったコンテストを個人で開催してくれたはくしゃくに感謝しつつ、参加された皆様と共に健闘を称えあいたいと思います。

 Brickshelfは、ダウンしている模様。新システム移行のための負荷トラブルだろうか。なんか不安だなぁ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[HOWCON 2007] 紹介記事

『HOWCON 2007』の様子を、様々なブロガーさんが紹介してくださっていますので、皆で楽しめるように紹介記事を紹介(笑)。一番手は、LEGOお城系サイト総本山 Classic-Castle.com(以下CC)。過...

コメント

Secret

お忙しい中のコンテスト参加、本当にありがとうございました。
夏休みは全然ありませんでしたが、夏休みらしく皆で遊べて良かったかなぁ、と思っております。
発表の火曜日水曜日のヒットが凄かったのですが、「七月崩壊」の時が普段来ない人も含めてユニーク数が膨れ上がったのに対し、今回はいつもの人数がもの凄い勢いでクリックを繰り返してる様子で、あぁ、皆感想のコメントとか期待してんじゃないのかなー、と微笑ましくカウンターを眺めておりました。

■はく
 はくしゃくの仕掛け。はくしゃくの語り口。終始、はくしゃく色な良いイベントだったなぁと。
 とりあえず、自分の目はフシアナだけど、はくしゃくLOVEであることは判明しましたです。
>今回はいつもの人数がもの凄い勢いでクリックを繰り返してる様子
 自分もいつもの2倍はクリックしてるかもなぁ。みんな自分が好きなんですよ。
プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク