FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BrickJournal 9.


 1週間くらい前のネタですが、ブリックジャーナル9号が発刊されています。
 形式的には「購入」という形ですが、無料でダウンロードできます。個人情報の登録は必要になってますが~。

▼DLは以下から。
http://twomorrows.com/index.php?main_page=product_info&products_id=622

 2月から有料になり、紙媒体での発刊も行なわれるということで、無料DL版最後の気合の入ったページ数で148ページです。

 日本からの記事として、今回、ひだかさんが寄稿されています。グランドピアノの作り方を見ることができます。
 nannanさんたち数人のビルダーさんたちの記事が前半。
 後半は、BrickworldやNMRAや1000steine-Land等のコミュニティイベントの記事になっています。ファースト・レゴ・リーグの記事には、日本チームの代表の写真も載ってました。

 さあ、次号からブリックジャーナルはどうなるのか。ちょっと楽しみです。
 でも、紙媒体4号分・日本への送料込みで$78は、ちょっと出せないかなぁ。

コメント

Secret

ブリックジャーナルの記事、ご紹介いただき、ありがとうございます。
家系のものを作って、インテリアに困ったら、グランドピアノを置いてください。
(^^)

■ひだかさん
 こうして見ると、本当に細かいパーツの積み重ねなんですね~。まず、インテリアが置けるような家を作らねばっ!
プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。