FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MisaQaさんから今年のレゴ・アドベント。


 クリスマス・アドベントカレンダーというと、最近では日本でもすっかり定着した感がありますが、今年も恒例のMisaQaさんのLEGO作品アドベントカレンダー、始まってます。
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=287502

 もう3年目なのですな。いつも小さいながら、その繊細な作風で目を惹き付けるMisaQaさんの作品群。
 1年目は
 2年目は貴婦人
 そして、3年目の今年はでした!

 それも、細やかな作風を活かしたマイクロ・タウン。9日目にしてトレインが出てきたので、全部組み合わせて小さな街ができるんだろうなぁと想像。

 毎年思うんだけど、MisaQaさんのLEGOアドベントカレンダーが発売されたなら、確実に大量買いでございますよ。

 ちなみに、今年のうちのクリスマス・アドベントカレンダーは、ドイツで買ってきたHARIBOです。金のHARIBOクマのピンズが入っているのは確認しました。たぶん13日に黒グミが入ってるんだけど、欧米人はなぜアレが食べられるのか疑問です。私は二度と黒グミを食べたくありません。

コメント

Secret

ご紹介いただき、ありがとうございます。
でも・・・私のアドヴェント・カレンダーは「恒例」ではありませんから~ ^^;
> 全部組み合わせて小さな街ができるんだろうなぁと想像。
そんな幻想をいだいてはいけませんっ、
妄想は身体に毒ですヨ。

■MisaQaさん
 え~「恒例」じゃないんですか~? でも、3年やれば「恒例」ですよ~。
 それに、妄想するだけならタダですから。妄想したら、現実になってくれるかもしれないしw
 クリスマスを楽しみにしております!
プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。