FC2ブログ

クリックブリックコンテスト。

3年ぶりにレゴ。パーツ見つからない。イメージしてた物と違う物ができる。手が思い出せない。
3年ぶりのヴィーナスフォート。シルバニアファミリーの専門ショップが楽しい。
3年ぶりにクリブリコンテストへ参加。展示中。

コメント

Secret

お久しぶりです〜。
突然の復帰出品に、あのインパクト!
常連さんがギリギリで名前を連ね、ただでさえ大変な事になっている「一番右の箱」ですが、その中で一際目立つあのシンプルパンチ。
タイミング的にも今しかない、旬感。
あのサイズに調度良いネタ選び。
造形だけでないデザイナー仕事に乾杯です〜。

お久しぶりです。返事が遅くてゴメンなさい。
実はまだ展示を見に行ってないので、どんなことになってるのかサッパリ知らないのですが、相変わらず、ヴィーナスフォート店だけはオトナ気ない超絶レベル作品展のようですね。ネタ作品参加の自分はさておき、皆さんの作品を早く見たいところです。

 今日ヴィーナスフォート店へいってきました。 びっくり!
復活早々優勝とは。おめでとうございます。↑↑にも
いわれているように、時期をえたテーマでしたね。
 HIROさんのラビットもスマートで魅力的でした。
 子供のことを考えたのか、展示が低くて、特に下の段は
見るのがとても辛かった。1時間ほどしゃがんで見ていたら
高血圧で倒れました。
 ここもまた賑やかになることを祈っています。いい作品を
見せてください。

返信遅くて、すみません。
優勝ですか? いやいやまた、ご冗談を……。
実はまだ、展示を見に行ってません。すみません。本当は昨日、展示を見ようとヴィーナスフォートへ行ったのですが、到着した時に地震に遭いまして、クリブリに行く前にヴィーナスフォート入館停止になり、『東京マグニチュード8.0』のようにお台場で帰宅難民になっていました。
皆様がどうかご無事でありますように……。

ご無沙汰をしています。
お台場ビルコンで何度かお会いしましたHIROです。
先日の地震ではたいへんだったようで、ご無事でなによりです。
また、ブログの移行や回収、おつかれさまでした。

以前からあずむさんの動向が気になっていたので、今回のビルコンに参加される事を知り、楽しみにしていました。
自分の勝手な思い込みでは「正攻法の誠実なビルド」というイメージがあるので(^_^;)、題材が流行りのネタだったのはちょっと意外でしたが、楽しませてもらいました。
実は自分も投票結果を知らないのですが、コメントによると優勝されたようで、おめでとうございます。
ブログではいろいろな紹介記事も楽しみですが、やはりオリジナルモデルを拝見したいと思う1ファンです。

※ logosさん、拙作を見ていただいたようで、ありがとうございます。

HIROさん、お久しぶりです。お気遣いいただき、ありがとうございます。
お台場もかなりの揺れだったので、お店などへの影響が心配です。

今回の参加作品については、ミニフィグヘッドでモザイクを作ろうというところから始まって、自分でも意図せずタイトルにたどり着いた感があったので、最近のSNSのフェイスブックの勢いに少々驚いています。
HIROさんにファンだなんて言ってもらえるほど大層な物はつくってませんが、そう言っていただけるだけで嬉しくなります。正攻法で誠実かどうかはさておき、すっかりポンコツになっていますが、また少しずつ手を動かしていきたいと思っています。
プロフィール

■ここについて
 世界中で愛されるブロック玩具『LEGO』。そして、世界中のレゴファンが、様々なレゴに関する画像をアップして、世界のレゴファンに向けて発信するサイト『Brickshelf』。そんなBrickshelfのギャラリーに日々アップロードされ続ける玉石混交の画像から勝手に個人的な視点でピックアップし、好き勝手に「いい感じ~」とか緩く言い続けた(過去形)だけのブログです。好き勝手なので、あまり気にしないで下さい。
 主にそんな感じの内容。

 「LEGO」「レゴ」はLEGO Groupの登録商標です。このBlogは、LEGO Group及びレゴジャパンとは関係ありません。

■適当に管理してる人
あずむ

■あずむの適当なレゴギャラリー
 Brickshelf Gallery

■関連ブログ
 カップ焼そばブログ

■E-mail
 bingo★lego.le.to

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
管理
QRコード
QR
LEGOリンク
amazon

スポンサードリンク